『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

皆さんは24時間TV見ますか?
自分は大きくなってから全く
見なくなりました!

A 回答 (9件)

最大規模の募金詐欺

俺が驚くのは 騙されている事に気が付かないアホな視聴者と

世の中 そんなもんだと インチキを受け入れる 悪い視聴者と

自分が猿回しのサルになっている事に気が付かない あわれな視聴者

愛は地球を救う・・・・ヘドが出るわい
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
間違いないと思います。
正直集まったお金は何に
使われてるか分からないのに。
募金活動をしている大きな
会社やこういう番組は信用しないように自分はしています。
何に使われてるか分からないので

あんな偽善の押売り番組見ませんよ。

司会者から出演者からすべてのギャラを募金してチャリティーで行いますって宣言してほんとにするんだったら見てやってもいいかなとは思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同感です!偽善過ぎて
ため息も出ません!
設備やその他もろもろにかかるお金はしょうがないとしてギャラを貰ってる時点で終わってると思います。あれは自分達が
チャリティーをしていい気分になっているだけだと自分は思います

暇だったらみるけど見たいとは思わない

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
間違いないです

はなから見てません。

障害者と関わって色々嫌な思いをしてきました。
あと、私自身が軽度ながら障害や色々な持病を持つのですが、ああいったテレビに出てくるような障害者を引き合いに甘えだのなんだのと責められ続けてきました。

こういった嫌な記憶と密接に結びついてるんです、障害者が出てくる番組って。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういうこともあるんですね

もうずっと観ていませんが

協賛企業のCMを観たり出演者たちの得意げなコメントを聞いていると
なんだかウンコを拭いたちり紙を観させられているようで
気持が悪いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同感です!うまいこと使われているようにしか思えません

「霊感商法的集金企画ジャニーズタレントショー」など観るに値しませんので一切観ませんし観るに値しません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当にそう思います

特番系は一切観ない。

3時間を超えたら観ない。中に観たい番組が挟まっていても観ない。2時間40分であれば考える。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同感です!自分のなかで
長すぎるのは飽きるのもあります

通常 見ない人は この様な質問自体 思いつかない・・

なので あなたは 24時間TVを見てるか 又は 24時間TVを気にしてるだけ・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まぁ、少しは気になります

中年ですが、1度も見たことがありません(^_^;)

興味がない訳ではないけど、チャンネル権がないもので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それはつらいですね