プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラム式洗濯機をお使いしてる方、 今度購入しようと思ってますが、 以前買ってた洗濯機は脱水の状況が悪くて 衣類が生乾きみたいになり、 買い換えようと考えてます ドラム式の脱水は、かなり絞れますか、 知ってる方あればよろしくお願いします

A 回答 (3件)

ドラム最高〜‼️

• 0

前者様同様、問題ありませんが

フィルターは毎回掃除必須ですね~

私は風アイロンで乾燥まで終わらせますが
めちゃめちゃオススメです!

自分で干すより
手間掛からないし
シワ伸ばさなくていいし
何より衣類がフワッとする!
洗濯が一番嫌いな家事だったので
大助かりです!
    • 1

大丈夫ですが、フィルター周りをきちんと掃除する必要があります。

http://yukkuriikou.com/washing2/
    • 1