プロが教えるわが家の防犯対策術!

八つ当たりですが、許してください
それほど怒っているのです
なんであなた達はこのアプリを使用しているのですか?
煽る人たちだらけなのに。
勝手にここを消す会社なのに。

A 回答 (16件中1~10件)

私は教えて!goo始めて2ヶ月ぐらいです。

回答する側がほとんどです。よく削除されている方を見ていると、質問と言うより、日記みたいに、もうだめだ!と言う感じに文を書いてますね。だから、あなたもこんな事があったんだけど、どうしたらいい?と質問を投げ掛ける様な質問文を投稿すれば、削除されないと思いますよ♪頑張って~♪
    • good
    • 2

投稿したらユーザーです。

    • good
    • 0

何もなければ消されないと思う

    • good
    • 0

八つ当たり反対〰

    • good
    • 3

ま!今過去の削除された質問書けば

    • good
    • 1

このアプリってなんですか?


小学生の低学年じゃあるまいし。

そもそも、内容に不適切な内容があったら、削除していきますよ。
そもそも、それに同意して書き込んでいるんだから、それに文句を言うなら、最初から、同意しないで書き込まなければよいってなりますけど。
    • good
    • 2

>八つ当たりですが



他でやりなよ。
もしくはこれ自体やらないことです。
無益な質問や回答でサーバー圧迫するほうがよほど悪質だし
運営の削除基準も曖昧で常に正しいとは限らない。

経験上、煽られる理由の多くは質問やお礼、回答に問題がある場合だな。
なぜかそういう人は、IDコロコロ変えて同じ質問したり特定のIDに噛みつく
持論を展開するだけで、利用規約を理解していない。
    • good
    • 6

小学生レベル。

稚拙すぎ。
    • good
    • 1

質問者さんのアカウントを見る限り



「削除数」がゼロですから

「勝手に消された」という事実はありませんよね?

毎度、アカウントを変えて消されるような投稿を続けているなら

それが原因の一端ですから まずはアカウントの乱造を止めましょう

そして質問を投稿する時は 感情を抜きにして

正しいカテゴリで目的と手段、経緯について

事実だけを箇条書きにすれば

勝手に消される様な事は避けられる筈です

感情的になれば なるほど 目的から乖離し

有用な意見は得られず結果として運営に通報が行くか

運営に見つかって 不適切な利用という事で削除されるのがオチです

自分が問題に対し真摯に対峙するなら

アカウントは1つで良く 逆に1つを使い続けるべきです

質問の度に素人・初心者を装うのは

質問文を読めば簡単に見抜けるので

無用なトラブルを引き起こす要因でしかありません
    • good
    • 5

いや、ギリギリ感を楽しんでるんじゃないですかね。



使っている人は皆さん匿名だし、見ず知らずの方々ばかり。いろんな人たちがいるはずです。

仮面舞踏会で対話を愉しむようなものです。

時には相手を怒らせたり、不本意な回答にイライラしたり、でもステキな質問に出会えたり、回答がドンピシャで大喜びしたりすることもありますね。

ギリギリ感が良いんですよ。

BGM : ギリギリチョップ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!