アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルゾンちえみがマラソンする意味って?ある?

A 回答 (9件)

頑張ったと褒められる

    • good
    • 0

私は見ない派ですが、たまたまブルゾンちえみがランナーに指名されてるシーンを見てました。


アレって、ホンマにその場で知らされたのか、あやしいと思いました。
事前に知らされてたとしても驚きませんが。
    • good
    • 0

走るとは、


足を右、左と交互に前に出すことだ。
みんなに教えてるのね!
    • good
    • 0

意味なんかねえよ



見たんかい 最大規模の募金詐欺

俺が驚くのは 騙されている事に気が付かないアホな視聴者と

世の中 そんなもんだと インチキを受け入れる 悪い視聴者と

自分が猿回しのサルになっている事に気が付かない あわれな視聴者

あんた どっちの視聴者

愛は地球を救う・・・・ヘドが出るわい

そのインチキ 書ききれない

今の世 アホ 悪 あわれな人が いかに多いか
日本の未来は暗い

24時間テレビ インチキ
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm

インチキ マラソン 
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.htm

24時間テレビ やらせ
http://24hourstv-marathon.seesaa.net/article/438 …

24時間テレビ 偽善 
https://matome.naver.jp/odai/2140887928342561801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は全額見てませんが、話題話のためにブルゾンちえみのことが気になっただけなんで、どれでもないですよ、24時間テレビ肯定派でも否定派でもありません、昨日は一日中大阪に行ってましたし、稲川淳二怪談ナイトを見に行ってましたのでね、私を24時間テレビ論争に巻き込まないでください、全く関係ないんで

お礼日時:2017/08/28 10:55

誰で在れ


マラソンに意味有りませんし
番組も毎回同じ内容で
何が面白いのか
何が楽しいのか
何が感動するのか
造り物の世界で
番組を制作する人
番組を見る暇人

全く意味有りません!
    • good
    • 0

ここで、走ることはこの業界で売れたという事。


ギャラも上がるしブルゾンちえみさんにはいい事だよね。
24時間走る事で、何と無く時間が潰せる放送局の都合だね。
見てる人は、ふ〜んです。
    • good
    • 0

あるのでしょうね・・



と 言うか ブルゾンちえみが走ったから この質問が生まれた・・

あなたにとっては 意味があったって事になるのでは?
    • good
    • 2

毎年意味は無いでしょう


意味あるなら欽ちゃんも
完走出来るまで何年かかっても
走ったのでは
    • good
    • 1

痩せられる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!