アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米朝戦争から第三次世界大戦が始まったら、みなさんは何をしますか?

普段通りに生活すると思っている人以外の回答をお待ちしています。

A 回答 (8件)

プロである自衛隊の指示に従います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 14:28

4代目米朝を勝手に名乗り、上方落語協会と争いになり、


「米朝戦争」と命名、歴史家を混乱させる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 14:27

そんなもん首根っこ抑えられて終わりです。


分かっているからこれ以上できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/27 14:27

>普段通りに生活すると思っている人以外の回答をお待ちしています。



これはつまり、ネタ回答募集という意味ですね。

ひとまず高いところへ登って「ベントラー・ベントラー」と唱えてみる
    • good
    • 0

ん~正直、第三次世界大戦は無いかな


北朝鮮と軍事同盟結んでる国もないし
戦争で連携する国が無い
核開発で協力体制の国は有るけどそれはビジネス的なものですからね
てな訳で始まるまでのほほ~んと暮らすでしょう

始まったらその時の情勢によって動きますよ
一応、組織に所属していて、責任を持った社会人ですからね
自分の利益だけ追及して全てを投げ出して逃げるなんてできませんので
    • good
    • 0

第三次世界大戦は 既に終結に なろうと しています・・



あなたの知らない間に始まってたのです・・

第三次世界大戦は 武器を使用しない形で始まりました・・

終結も武器を使用しない形で終わります・・
    • good
    • 1

何もしない

    • good
    • 0

ノアの方舟に乗せて貰う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!