アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。長文失礼します。回答して頂けると嬉しいです;;

私は、勇気を振り絞って気になっている人を遊びに誘いました。でも、全く遊ぶ時の予定を一緒に考えてくれません、「任せるよとか」「全部決めていいよ」とか「決まったら教えて」って言われました正直悲しいです…男友達や女友達に相談すると、「その人はやめといた方がいいよ」と言われます。でもどうしても嫌いになれないんです、
やっぱり私から誘ったから誘った側が全て決めなくてはいけないのでしょうか、遊ぶ当日も不安でしかたありません。しかも田舎だから特に遊ぶところもありません;;せっかく誘えたのに、楽しい気持ちで会いたいのに、怖くてしかたありません、私のこと嫌いなんですかね、、DMで「遊ぶの嫌?」って聞いたら「別に」ってかえってきました。それて思い切って、「一緒に考えてほしい、笑」とDMしました、すると「どして笑」って返ってきました(苦笑)そして「どうしても1人じゃ考えれないからです」って言ったら「そう?」といまれましたずっとこんな感じで冷たいです、まだ彼氏じゃないから甘えたりワガママ言えないって分かってるんですが…
変な質問ですいません、私は遊ぶ当日どうしたらいいですか;;(その気になる人は、中学校の時好きな人でした。今は学校も違うしあまり関わりがないけどなんか心の片隅に残っていて忘れなれないんです、遊んだ日に告白する予定はありません!遊ぶ予定は9月2日です!)

A 回答 (2件)

すみません。

私も質問者様のお友達と同意見で、その人どうなの?って思います。

こういうタイプの人って、付き合ったらもっと連絡も減るし素っ気なくなる人が多いですよ。

付き合ったらラブラブになれるって思ってるならやめといた方がいいかな…
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

私もなんでか分からないんですが、どうしても忘れなれないんですよね…
もし付き合えてもラブラブ〜って感じにはなれないだろなって思いました(笑)
正直なところ遊ぶのも迷ってきました…。誘っといてほんとに最低だとは分かっていますが…。

そんな見ず知らずに近い女の子から誘われて、

デートを一緒に考えてって言われても困るよね。

彼の気持ちを想像してみてください。

あなたがどういうデートをしたらいいかわからないのと同じように
相手も困っているのです。

世の中の常識として、誘った方が考えるのが普通です。

自分がの楽しみたいじゃなくて、相手を楽しませるにはどうしたらいいかを考えましょう。

それが思いつかないなら、相手のことを知らなすぎるのです。
お互いのことを知るためのデートにしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、学校は違ってってかいてありますが見ず知らずの女の子ではありません。
わかりました。考えます。
ありがとうございました!!