誕生日にもらった意外なもの

私は現在Americaで手話を習ってます。ASLの方です。
時々辞書に載ってない言葉も習うので、ASLのいいwebsiteとかあれば教えてください。
一番理想的なのが、その単語を打てば、どんな手話をするのかでてくるのがいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ミシガン州立大学内のサイトです。


http://commtechlab.msu.edu/sites/aslweb/browser. …

アルファベット順に並んでいるところから検索するしかないので、少し手間かもしれません。

また、単語を打ち込めば手話にしてくれるサイトもありました。
もっとも、スペル通りに、ABCを手話で表すだけのもので、お求めのものとは違うと思いますが。
http://where.com/scott.net/asl/lookup.html

手話の勉強大変だと思いますが、がんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!