アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。彼氏よりも男友達とかの方が多くLineしてると言う事は結構ありますか?

A 回答 (1件)

ありますよ。


私の彼氏は、私よりも彼女らしいんじゃないか(笑)と思うほど
LINEをしている男友達がいます('ω')
その男友達からはおはようからおやすみまで毎日LINEがくるので
男友達からLINEきたら彼氏が「あ、彼女からLINEきたー(笑)」と報告してきます(/・ω・)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています