プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か食事に行き、ずっとLINEでやりとりしていた異性とここ1ヶ月お互いの都合も合わず会えていません。
LINEの返信ペースも徐々に遅くなってきました。、元々LINEはマメではないみたいなので、もしかしてLINEやめたいのかなぁ…と思い

「まだ仕事は忙しそうかな?また良ければ旅行の話も色々聞かせてね」

と送りましたがまだ返信はありません。
(彼はお盆に友達と旅行に行っていました)

私はこれを機に誘ってくれたらなぁと思っていたのですが友人に話すと、そのLINEはなんとなく◯◯(私)から会話を終わらせてる感じもする。
と言われました。

私は疑問文も入れているのでそう思わなかったのですが、皆さんはどう受けとりますか?

今まで疑問文がなくても会う約束をしていたので、返信がくるだろうという安心感がありましたが、今は会う約束もしていないのでなんだか不安です。
もしLINEを止めたかった場合、止めるにはキリがいい内容と判断しLINEを止めますか?

遠回しに言わずに私から誘えばよかったのですが、仕事が立て込んでてと前に言っていたので何だか誘いづらく…。
でも旅行に行く時間はあるみたいだし、土日は休日だし、やはりご縁がなかったのでしょうか…。

A 回答 (3件)

あなたから会話を終わらせてる感じはしませんが、また良ければはあんまり急いでいる雰囲気はないのでそのうちいつでもいいやと思われてるのではないですか。

私なら、、、
お仕事お疲れ様。
旅行はたのしかったかなぁ、
旅行の楽しいお話し聞きたいので近々ご飯いきませんか?
ご都合よい日を教えてください!
と送りますが。
    • 0

会えなくて気持ちが冷めてきているか、他にいい人ができたか…

• 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

友人から発展する事はよくあると思いますよ。
相手は消極的なタイプの方かもしれないですし、あなたから具体的な行動を起こせば、今後に繋がるのではないでしょうか。
いい方向に行けばいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0