ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

明日水族館にいくのですが、持っていくカメラについて迷っています。
OLYMPUSのPEN E-PL1s(ミラーレス)か
CanonのSX610 HS(デジカメ)です。
画質とかあまり善し悪しがわからないのでアドバイスくれると有難いです。

A 回答 (4件)

CanonのSX610 HS

両方共デジカメですけどね

penがレンズ1個しか持っていないのなら、あれこれ撮れないですから、持っていくだけ無駄
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

LEICA DG SUMMILUX 15mmF1.7 ASPH?

良いと思います。

水槽越の撮影は、Av(絞り優先露光)モードの絞り開放。
シャッタースピードに注意、1/125sを下回らないようにISO感度を設定して下さい。

イルカショーは、アップでは撮れないのでSX610 HSも持っていきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

デジカメで十分だと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

PEN E-PL1s。

お手持ちのレンズは?
SX610 HS。止めておきましょう。レンズは暗いし450mm何て絶対に使う事はありません。

撮影のコツは、此方を参考に。
http://photo-studio9.com/aquarium_photo/
    • 0
この回答へのお礼

付属が15mmだったので、それしか持ってません。