アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型エスクァイアを考えていまして、<BIG‐X11>11インチナビゲーションを付けようかと思っておりますが、、、、この<BIG-X11>11インチナビゲーションはiPhoneの充電は可能でしょうか?
この<BIG-X11>11インチナビゲーションはTVはフルセグでしょうか?
この<BIG-X11>11インチナビゲーションは走行中にテレビを見ることは可能でしょうか?
この<BIG-X11>11インチナビゲーションはCD録音は可能でしょうか?

A 回答 (4件)

<BIG-X11>11インチナビゲーションはiPhoneの充電は可能でしょうか?


USBコネクタはオプションであります。どこかで汎用のシガーソケットの延長ソケットを購入すればついているのがあります。
https://www.alpine.co.jp/products/accessory/KCU- …

この<BIG-X11>11インチナビゲーションはTVはフルセグでしょうか?
フルセグです。

この<BIG-X11>11インチナビゲーションは走行中にテレビを見ることは可能でしょうか?
出来ません。TVは自動車ではサイドブレーキ(P)連動となりますので改造してくださいね。改造キットは通販でも買えます。

この<BIG-X11>11インチナビゲーションはCD録音は可能でしょうか?
>自動車のオーディオ装置のドライブは再生専用となりますね。PCでやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、承知致しました。貴重なご意見ご回答を誠にありがとうございます。
またよろしくお願いします

お礼日時:2017/08/28 12:09

iPhoneの充電:出来ません。


TVは?:フルセグです。
走行中にテレビを見ることは?:取付作業時にサイドをアースすれば良いだけ。
CD録音は?:SDに出来るけど、レッドブックで無ければいけないし、CCCDは不可なのは常識。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、承知致しました。貴重な情報を誠にありがとうございますまたよろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/08/28 12:10

欲しい商品なのに自分で調べようとの意識がみじんも感じられませんね。


本当に欲しい商品なのですか?
アルパインのサイトからBIG-X11のページへ行けば大まかな機能は分かるはずです。
https://www.alpine.co.jp/model/esquire/

そこの商品説明や仕様書を読んでも分からないことがあったらその点について質問してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、承知致しました。URLを教えて頂きまして誠にありがとうございます。
本当に<BIG-X11>11ナビゲーションは欲しい商品です。考え中ではありますが、、、、
教えて下さったURLで大まかな機能は分かりましたが、
この<BIG-X11>11インチナビゲーションのTVはフルセグでしょうか?
この<BIG-X11>11インチナビゲーションは走行中にテレビを見ることは可能でしょうか?
この<BIG-X11>11インチナビゲーションはCD録音はできますでしょうか?
このURLの商品説明、仕様書を読んでも分からないのでその点についてご質問致しましたのでどうぞ宜しくお願い致します。
色々沢山お聞き致しまして大変申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。

お礼日時:2017/08/27 17:08

ディーラーで聞いた方が確実では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、承知致しました。

お礼日時:2017/08/27 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!