プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達には諦めろって言われるけど
わたしは諦めたくない恋なんです、
諦めなくてもいいですかね?……?

A 回答 (5件)

結局は自分で決めること。


第三者からいうなら、諦める覚悟ができるまで諦める必要なんて全くない
    • good
    • 0

諦めろという理由は?


相手が居る人なら、その相手と別れるまでは行動してはいけません。
奪ったものは奪われます。
諦めたくないのなら、好きでいれば良いのでは?思うだけならね。
あとは状況によります。
    • good
    • 1

不倫とか以外なら、ちゃんと告白してふられるまでは諦めなくても良いと思います。


そこでふられたら、諦めないと次に進めません。
    • good
    • 1

努力の結果は継続した先にあります。

    • good
    • 0

お互いが生きているなら、諦めなくてもいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています