プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接で当日に連絡入れてから面接に行くべきですか?

A 回答 (3件)

電話不要ですね。

予定の10分前に、当該指定場所にいれば大丈夫です。
早くつきすぎるのではなく、それぐらいでいいかと。
    • good
    • 1

既に面接日時が決まっているなら、当日の連絡は不要。


約束の時間までに面接会場(会社)に直接行ってよい。
    • good
    • 0

事前に日程が決まっているのであれば、当日の連絡は不要です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!