アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った男性とランチに行きました。
最初は車で最寄り駅まで迎えに…と言われましたが、初対面で車に乗るのは抵抗があるので車での移動は断りました。
すると相手は車に乗らなくて済む案を出してくれ、普通に駅近くでランチと色々な話をし、帰るときに『次はドライブでも平気そう?』と聞いてくれたので、大丈夫ですよと答えました。
まだランチに行ってから1週間ですが、メールは大体1日2往復くらいで、相手の方は私に好意を持ってくれています(好きなのかもとそう言われました)

仕事がとても忙しい方ですが平日のメールは先程書いた通りの頻度ですが、初の土日のやり取りがほとんどありません。。

今電話していい?とメールがあったときは既に寝ている時間で、気づいたのが朝だったので、あの時間は寝てるよーごめんねと返信したら、時間がある時に電話するねと返事が来ましたが、電話はしていません。

今度○○にドライブに行きましょう!とメールしていたのですが、次にいつ会えるのかとか具体的な予定がたちません。。

仕事が大変なので、簡単に『いつ』と言えないから誘われないのでしょうか…?
それとも徐々に好意が薄れているのでしょうか…。。


男性の方のお話をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

お気持ちよくわかります。


あなたは焦らずに、でん、と構えている方が良いと思いますよ。
本心は相手にしかわからないと思います。しかし、あなたのことは、良く思っているのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!