プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が元カレと別れてからデートやセックスを何度かしていましたが告白するタイミングを逃してしまいました。社内の後輩とも同様に関係がある事を知っており、先日後輩の事が気になると言われ改めて告白をしました。話は真剣に聞いていただき、実は私と連絡を取り始める前に後輩とは知り合っており元から気になっていたとのこと。そして私が告白する 前の日に付き合うことが決まったと言われました。その日は暗くならないように別れ、次の日LINE正直なところ一緒にいて本当に楽しい、ワガママかもしれないけどこれからも沢山話をしたいと連絡がきました。 私としては本当に好きになり良い出会いと思えたのでそれを了承しました。以前よりもLINEが多くなりましたがあくまでも友達としてなのかなと思います。 諦めたとは言い切れませんし心のモヤモヤは消えません。 このような経験がある方は関係を続けましたか? また、女性の気持ちも知りたいと思います。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

元カレと別れた後、後輩ともあなたとも身体の関係を持っていたんでしょ。



あなたに「友達で」と言ったのは、あなたをキープしておきたいからですよ。
その後輩がダメならすぐにあなたです。

で、あなたと付き合うときは別の人をキープにしておくのです。
元カレと付き合っていたときは、後輩をキープにしていたと思いますよ。

ま、そういう女性はやめた方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

やはりキープなんですかね。とても性格が合うので続けたいという気持ちは捨て切れませんが…。なんとか切り替えて前に進むべきなんでしょうね。ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/28 06:34

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


そんなに早々に自分の気持ちに決着をつけなくても良いのではないでしょうか。
あなたと友達以上の関係になりたいと思ったら、相手のほうから告白してくると思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!