アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトル漫画の
名前決めてください
真面目に。

A 回答 (4件)

flaring(フレアリング)


 意味:めらめら燃える、けばけばしい

ベタ(Betta, 和名:トウギョ〈闘魚〉)が、相手を威嚇するために
自分の体を大きく膨らませ体を震わせることをいいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早速使わして貰います

お礼日時:2017/08/27 19:15

罵吐流

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかダサい
刃飛流だな

お礼日時:2017/08/27 19:11

内容がわからないので、


いまいち思いつきませんが、
『バトルxばとるxバトル』
なんて如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンター×ハンターみたいですね

お礼日時:2017/08/27 19:11

バトルボーイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦う少年

お礼日時:2017/08/27 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!