アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子の勤務先をどうしても突き止めたいです。
現在息子とは音信不通になっており、何県の何処にいるのかもわかりません。分かっている情報は、某警備会社のどこかの支店に勤めているということだけです。そして以前私は息子に頼まれて、その某警備会社の保証人になっています。

そこで、近日その某警備会社の本社に直接出向いて、自分が息子の親であり保証人であることを証明した上で、現在息子が何県の何支店に勤めているのかを聞き出したいと考えています。

しかし、現在会社等は個人情報の管理に非常に厳しく、本当に教えてもらえるのか非常に不安です。

その分野に詳しいという方がおられましたら、詳細のほどよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>そして以前私は息子に頼まれて、その某警備会社の保証人になっています。

音信不通の息子は2人いるのですか?

先の質問とどちらが真実かわかりませんが
今回が真実で、保証人という立場なら、会社が本人に承諾を得てからという可能性はあります。

先の質問でも、皆さんがアドバイスをくれたとおり、基本はかわりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

警備会社が本当です。
すいませんでした…

普通に電話で何故聞かないの?

息子が嫌がっている場合は連絡は付きません。
    • 0

保証人なら、聞けるんじゃないの?会社名はわかってるんでしょ?権利がありそうだけど。

聞けないなら、保証人を外して欲しいなどと言って。
探偵雇う方が早いだろうけど。
    • 0