アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の妻が会社で不倫しているのに、夫は無頓着可愛い女は、捨てられないのかな?中学生の子供は親の背中をどんな風にみてると思いますか

A 回答 (2件)

子どもが親の不倫に気付かなければどうしょうもない。

もし、知っていたとすると、こどもは、頑張らなくてもいいのだ。と、いうように受け取ります。従いまして、親が不倫すると子どもは勉強のチカラが落ちます。これは、共通しています。又、生活がだらしなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。不倫妻が、会社を辞職してくれます。子供も家庭も環境も不評から、向き合って行く事に、可愛いだけじゃメシ食えねぇんだよ!と私達は背中を向けてエールを送ってやりました!中年紳士さん、私は彼女の辞職に胸がスゥーとするような気持ちでいます。でも好い気味と思っていても、心がポッカリ穴が空いた感じです。辞職してくれる願いが叶って、いろんな葛藤を勉強してきました。子供も勉強してくれるといいな!で終わります。ありがとうございました。

軽蔑していると思います。

• 0
この回答へのお礼

そうかぁ!子供から軽蔑さ感じたら気もち変態化しちゃうかもね。妻は職場環境を母親から主婦から女になってデレステ行為の異常を毎日する事によって、体を落ち着かせていたのかも知れません!結婚指輪を外さないでいるのは、私達の軽蔑からの当て付けにも思える!軽蔑、人を軽く見て馬鹿にする事、軽蔑の毎日です。あーー会社も夫も変態化する女を可愛がるなんて、嫌な世の中になった!!!