痔になりやすい生活習慣とは?

そう言えば劉曉波氏の話が出ましたが、民主運動家
社会「民主主義」人民共和国なのに、何故民主運動家を弾圧したのか、
本当に自然癌なのか、飲み水に発ガン物質を微量入れれば出来る。
海に散骨は、隠ぺいでは?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

フランスは革命で民主主義を手にして、アメリカは、独立戦争と南北戦争で民主主義を手に入れた。これもよく解らない?

A 回答 (4件)

同じ「民主主義」でも自由民主主義と社会民主主義では雲泥の違いが有ります。

社会民主主義は、暴力革命やプロレタリア独裁のような過激な方法も肯定する共産主義とは異なり、穏健な改良主義であはありますが、政治的目的として自由競争市場経済や資本主義経済により発生する、労働者の貧困、失業などの問題を『議会や政府の管理と介入により』軽減・解決し、実質・実態としての政治的・経済的・社会的な公正や機会平等、人権保護、環境保護、国際協調と国際社会との共生を追求する政治手法なのです。したがって政府や議会の方針にそぐわないものについては排除する行動が起きます。そのような社会における民主運動家とは、政府や議会はたまた国家の指導者の管理と介入を好しとしない者のことなので、自然弾圧されることになりますね。
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ日本は、強く非難するべき欧州も含め、しかし多くの国は国を批判するから殺される自業自得と思っているのでは、独裁国の中には自由と民主主義(カリソメ)を与えたのは俺達独裁者だと思っているのでしょう。

日本の政治家は、民主主義とか、考えていない共産党は無論、自由民主党、日本維新の会、民進党、幸福実現党等は天下取り民主主義は邪魔!

• 0
この回答へのお礼

幸福の科学の下部組織の幸福実現党!大川隆法が、神なら何故全員落ちる?
全員通るだろー!

国名に民主を入れるのは

将来そうなったらいいなぁという目標であって、今まさに実現しているなら入れる必要はない
と、昔から言われている
    • 0
この回答へのお礼

初めから国民をだまして、これから何年続くのだろう?

「人民」「民主主義」「共和国」は いずれも 明治維新の後に 日本人が創作した和製漢語です

漢語の本来の意味では
共和国→民国
です
    • 0
この回答へのお礼

この問題の本必は、殆どの人はいない
創価学会、日本会議、幸福の科学とか、民主主義とは無縁特に幸福の科学は、大川隆法が、日本の神であり日本の王