アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心にぽっかり穴が空いたような感覚になった時あなたはどうしましたか?
皆さんの経験談が聞きたいです。
ちなみに二年付き合った初めての彼女と別れました。

A 回答 (4件)

今まさに私もそうなんですが、とりあえず友達に愚痴を聞いてもらっています。


あと、体調悪いので、毎日長時間寝ています。
    • good
    • 1

気を抜くと考えたり思い出に浸ったりするので余計な事を考えないように夢中になること、物を探し没頭した記憶があります。

    • good
    • 1

生き別れの父親が亡くなった時、実弟が災害で亡くなった時、好きな人に突然事故で亡くなられたら時


ただ、ただ時に身を任せました!
    • good
    • 2

素直に悲しんだ、泣いた、さよならーと川原で叫んだりしたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!