プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!
あした渋谷駅新南口に行かなきゃいけないんですが中央線、京王線からだとどうやって行くのが行きやすいですか?

A 回答 (3件)

中央線の吉祥寺が近いなら井の頭線という手もあるけど、王道は新宿から山手線乗り換えですね。


京王線は、明大前で井の頭線乗り換えか、新宿で山手線乗り換えですね。
井の頭線は渋谷で降りてから少し歩きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が中央線、わたしが京王線なので山手線で行くことにしました!!!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 21:19

新南口なら、中央線で新宿へ、新宿で埼京線または湘南新宿ラインへ乗換が、渋谷で降りたときに近いです。

    • good
    • 0

行き方はいろいろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!