プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前世って存在しますかね?
俺は前世の記憶がどうたらこうたらっていうのは一切信じません。
誰かの過去の夢でも見てたんだろって思います
夢の可能性だと思ってますので。
夢は脳の映像を見てるだけなので映画を見てる感覚だと思っています。
これを2ちゃんねるで書く妄想話がありますよね?
まぁでも自分が体験したら勿論信じるかもしれませんしただの夢だろっておもって信じないかもしれません
別に夢の中で知らない人が出てきたりするんだからすべて夢を見ていた
単なるその夢が偶然見たってなります
まぁでも夢もバカには出来ませんが
予知夢とかそういうのみんな体験してると思うんで
まぁ本当にあったなら見てみたいですね。
そして死後の世界早く見たい気になりますわ

A 回答 (6件)

私は前世はあると思いますよ


非科学的と考える事こそ非科学だと思います
最先端の科学的思考では
宇宙が出来る以前から確かな大いなる意志がなければあり得ないと考えられてます

宇宙がどれほどの大きさでしょうか
この世界中の海の大きさが宇宙として地球は原子よりもはるかに小さな存在でしょう
そこには確かな意志があります
ほんとうのことはみえません
    • good
    • 0

ないで。

    • good
    • 0

前世があるとすれば、人間の絶対数は過去も現在も未来も殆ど変わらないでしょう。


しかし今では人口爆発と言えるぐらいに人間がひしめき合っている。
これじゃあ計算が成り立たないか、過去にもそれだけの人間が存在しないと辻褄が合わない。
よって前世と言う物も人の御都合主義から生まれた創造物。
と言う結論が最も簡単に説明出来るのでは、と思いますよ。(笑)
    • good
    • 0

今年中に見れますよ。

    • good
    • 0

誰もその世界に行って戻って来た人はいません


だからすべてが前世のことにしてもあなたが言っているその世界にしても空想でしかないとおもいます
    • good
    • 0

で?・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!