プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時給800円で
高校生1年で9時間働いて1時間休憩のバイトってどう思いますか?

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか?


経験なり知見を持ってないことになっている人には
年齢にかかわらず、もらえるって、
また、ブラックなにがしといわれ、実質それ以下で働いている方が
日本を支えています。生活保護以下とか言われつつも。
    • good
    • 0

普通かと。

時給は都道府県によって違うのでそれがあなたの県で高いか安いかはわかりません。うちの県では全然普通です。
    • good
    • 0

一日6千円ちょっとの小遣いだなぁと思うが?



何か問題でも?
    • good
    • 0

少し長すぎますね


私が働いているところではパート アルバイトはそんなに長く働けません
それに休憩も1時間の他に10分くらいとってますね
時給も850円です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!