アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女26が横に並ぶとこっちを向いて話しをしてくれません。

婚活で出会って付き合い始めて1ヶ月の30男です。
ご飯を食べる時は、目を見て話しをしてくれます。話しは、正面でも横並びでも弾みます。
こういった事は、初めてで戸惑っています。
嫌われてるのかと思うと、手を繋ぐ以上の事に踏み出せません。
ご教示お願いします。

A 回答 (5件)

若いねー、そんなことで悩んでるなんて若いねー。


嫌われてないし、そういう娘なのか、まだ日が浅く恥ずかしいかなどでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。年甲斐もなく若い悩みですみません!ですよね!そういう事ですよね!どこかできっかけを入れていこうかと思います!

お礼日時:2017/08/27 21:35

恥ずかしいだけだと思います。

それか、彼女さん本人か、質問者さんに口臭があるのを気にしてるか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。女性にとって横並びは恥ずかしいものなんですね!口臭は、考えてなかったです!クロレッツを必ず常備します!

お礼日時:2017/08/28 05:58

いきなりビンタされたら、見えていても避けられないでしょ………プロボクサーじゃあるまいし(´д`|||)



別に障害じゃなくても、視野が狭い人は居ますよ?

前田敦子のような目だと、恐らく視野は広くはないはず。

私も焦点距離が狭いので、横は見辛い派。
まぁ、人が横にいたらチラチラ見ますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視野にも個人差がある事は、恥ずかしながら初めて知りました!
今回の質問である目を見て話すという行為は、身体的な個人差ではなく気持ちの部分にスポットを当てておりました。足らずの説明をご容赦ください。

お礼日時:2017/08/27 22:25

物理的に視野が狭いのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!先天的な障害の可能性ですね!実は話で暴露されても困るので、先手として真横に並んだ時にビンタして避けられるかを確認します!

お礼日時:2017/08/27 22:09

婚活でお知り合いになったとのことですが、まだまだお互い知らない事、こだわり、癖など、色々あると思います。

日が浅い中ではアドバイスも帰って傷を拡げかねないですよね。ここはいろんな意味で男らしく黙って前を歩いて背中を見せる度量を見せていればいいのでは(^-^)女は男の自信に惚れるもんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。お互いのペースがあると思いますので、慌てずにもう少し様子見で大丈夫なのでしょうか。

お礼日時:2017/08/27 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!