アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べても太らない人はどれくらい食べても太らないんでしょうか?

A 回答 (7件)

食べても太らない人(そう見える)は常日頃、習慣的によく動いています。


例えば移動のスピードが早いだけでもノロノロ動く人と比べ運動量が大きいです。
座る姿勢や暇なときに寝転がるかうろうろするか、毎日の積み重ねで消費量が大幅に違ってくるのです。
食べれば太ります。
食べた分の消費をしてる人が食べても太らないように見えるのです。
    • good
    • 0

その人によって違うので、とても数字では表せないよ。

    • good
    • 0

ん・・・TVの大食い選手権の人ぐらい太らない。



でも普通は、TVの450kgとかの部屋から抜け出せない。。状態に落ちる。
でも、一般的な脳みそは「動けない=X  だから痩せよう」という具合に考える。
    • good
    • 0

需要を供給が超えると 普通太るかもぷんぶは


何もしないでも太らないとするとぷん 病気かもなぷん・・
    • good
    • 0

食べても太らない人はいません。

食べてもその分運動するから太らないのです。ギャル曽根のような人は食べたものの大体が吸収されずに体外に排出されるから太らないのだと思います。
    • good
    • 0

今は、健康志向だから


スッキリしてる方は
気をつけてるか、
食べた分だけ動いてる

カロリーの高い食事を
満腹食べて動かなきゃ、
誰でも太るよね
    • good
    • 1

確かあれって外に付くか中に付くかの違いだったと思いますよ?


普通の人は外に付いて豊満な体になり、中に付く人は内臓脂肪が増えたような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!