プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自殺したいのですが親が悲しむのでできません。親が死んでからの方がいいですか?

A 回答 (9件)

親が亡くなられてからや。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2017/08/27 22:56

自殺したい理由によると思います。



例えば治る見込みのない病気で、毎日激しい痛みにさいなまれるとでもいうなら、子供を看取りたい親はいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が痛いです

お礼日時:2017/08/27 23:41

とりあえず‼グーグルで吉田拓郎の私は今日まで生きて来ました。

この曲を検索してください。何か気が付くかも!
人生 人と比べないで、焦らず、健康ならばとりあえず散歩から気分転換する❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人と比べてません焦ってません健康ではありません

お礼日時:2017/08/27 23:14

私も15歳くらいの時そう思って10年経って、親も死んでしまったけど、何やかんや生きてます。

結婚もして子供も産まれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は働けないくらい不器用で無職なのです。生きてる価値がないのでぼくはしにまふ

お礼日時:2017/08/27 23:13

いつかその日は 来るので、急がずマズ好きな事でもしては どーでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなことがないのです。
寝ること以外

お礼日時:2017/08/27 22:56

現実あなたと同じ考えの人間沢山おられますよ。


とりあえずある程度の時間と暇が有るなら家の外に出て気分転換してください。
健康ならばとりあえず町に出て、いろんな人を観察してください。
何か気が付くかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の目が怖いです

お礼日時:2017/08/27 22:53

その通りです。



親が死んで七年忌の供養を済ませてからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですすぐ死にます

お礼日時:2017/08/27 22:53

そらそうだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。

お礼日時:2017/08/27 22:50

そうですね。


まずは親が行きてる間は元気な姿を見せるように努めましょう。
その後のことはその時になったら改めて考えましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は今すぐにでも死にたいんですけどね

お礼日時:2017/08/27 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!