プロが教えるわが家の防犯対策術!

鯉 ルアー

鯉って、ルアーで釣れたりするんですか?吸い込みとかしかやったことないのですが、ルアーで釣れると聞いたので実際はどうなのでしょうか?また、もし釣れるとしたら、どんなルアーですか?

A 回答 (1件)

釣れます。

専門でやってました。3インチ位のワームに孫針をうってふかせ釣りが面白かったですね。メーターを目指しましたが90止まりでした。リトリーブでねらうならスピナーが一番、ミノーでも狙えます。水深が浅い事、流れに変化のある場所で狙うのが良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/28 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!