アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近学校のこと、人間関係、家庭のことなどでいろいろストレスが溜まったりしていて、
もう全てが嫌で辛いです。
響くような名言など教えてください。
言ってください。

質問者からの補足コメント

  • 名言じゃなくても大丈夫です。

      補足日時:2017/08/27 23:26

A 回答 (2件)

名言ではありませんが。


「みんながみんな英雄」

良いときもあれば悪いときもある.
悪い時はなにもしないほうがいいですよ。
じっとしていましょう。
    • good
    • 0

私も学生のころ全てにイラついて触れるもの全て傷つけるような感じでした。


例えばチャリティー番組など。偽善者ぶるな、この野郎!と。
思春期というかある程度荒れてしまう時期があってもいいと思います。正常な発達段階ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!