プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カトリック3Sと呼ばれる学校に通っています。
途中、高校では1年間海外留学をしていました。
今、以下の選択で気持ちが揺らいでいます。

1.このまま附属大学の英文科に内部進学するのか。

2.指定校推薦で他のカトリック3Sの大学に進学するか。

3.テンプル大学ジャパン(予備校)に進学するか悩んでいます。
(テンプル大学に進学したい場合は、TOEFLが足りないので、1年ほどテンプル大学の
予備校的なところの、アカデミック・イングリッシュ・プログラム に
通うことになると思います。)

将来は日本を生活基盤して働きたいとは思っています。

沢山の方のご意見を聞きたいと思い投稿しました。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なんで揺らいでいるのかがわかりませんが、行きたい条件が多い所に進学されては。

    • good
    • 1

カトリック3Sとかいう暗号の意味は知りませんが、東京の方なら上智大学がお勧めです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!