親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

中学2年の女子です。
中学生〜高校生の男子に質問です!!
男子って好きな女子の事を授業中みていたり,休み時間中に好きな女子の事を目で追ったりしていますか?

質問者からの補足コメント

• 男子中学生〜男子高校生で暇な方がいたら是非質問に答えて下さい!
    お願いします!!

A 回答 (17件中1~10件)

>男子って好きな女子の事を授業中みていたり,休み時間中に好きな女子の事を目で追ったりしていますか?

好き/普通にかかわらず女の子は見ます。
ひょっとしたらどこかがめくれて見えるかもしれないし、(だったら儲けものーー 目の保養になったー)

嫌いな子なら見ないかもしれませんが。
    • 0

自分の横か自分より前側にいたら見ちゃいますよね

• 0

僕は、「ホモ」なので男が女を好きになる気持ちは分かりません。

ご参考までにm(_ _)m
    • 1

バレないようにチラ見とかならあるw

• 0

そうだね!

気になる子がいたら見ちゃうね!
    • 0

寝顔は見てまう笑

• 0

はい!笑

• 0

人によります。

性的嗜好によって女より男に興味のある男の子もいますからね。
    • 0

結構見ますね

見てた人の近くに居る人から誤解を受けましたがw
    • 0

目で追うこともあるかもけど

休み時間とかしれっと
好きな相手の
近くにいるような感じじゃ
ないですかね(^-^)/
    • 0