アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたての彼に来週いつ休み?とLINEで聞かれました。
彼の休みは土日。
私の休みは基本土日でたまに休日出勤、平日休みがあるため、聞いてきたと思われます。
土日休みで、いついつ以外なら暇と私は返しました。
それに対して、来週は予定があると返されました。

私は来週いつ暇と聞かれた時点で、少なくとも土日どっちかあいたいという意味でとらえ、私もほとんど暇と伝えたので会えるかと思ったんですが、
来週は無理って、
じゃあなぜ彼は聞いてきたのでしょうか?

付き合いたてなのと、彼がとてもかっこいいので、不安に押しつぶされそうになります。
心配しすぎなのでしょうか?

ちなみに彼は私とのデートのあとも結婚式やら同期や友達と会うとか、結構行動範囲は広めな印象です。

質問者からの補足コメント

• gyounoskeさん

書き途中で投稿されちゃいました^^;
    続き…
    怖かったのでこっちが合わせるよ的な事書いて返信したら、音沙汰無くなってしまいました(>_<)
    とりあえずもう少し待ってみようと思います(>_<)

A 回答 (2件)

彼の方は土日に予定が入ってしまったけれど平日のどこかでその分の休みを取ることが可能だったということじゃないですか?

あなたは「たまに休日出勤、平日休みがある」ということなので、その平日に合わせて休みを取ろうということだったのだと思います。
そんなに難しく考えることでもないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかねー( ´ ; ω ; ` )
真実は本人にしか分かりませんが、
こわ

彼氏さんは聞いたけど後から思い出して予定があったと思いますよ。

しかし、おかしいのは、最後の文面で、結婚式はわかりますが、友達と同期と言う文面です。友達と同期、意味としては一緒ですよね。

第3者としては、本当に彼女が大事なら、彼女と遊ぶのを優先にすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね^_^;
すみません、会社の同期ということかと思います、友達は普通の友達だと思います。