ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

離婚をした方へ。

子供がまだ小学生未満です。
3歳、1歳、10月予定の子がいます。

養育費とか子どもたちにかかる費用。
生活はどんなふうになるのかを
教えていただけると嬉しいです。

ちなみに、保育園も利用したいです。

A 回答 (2件)

1人親家庭支援課での手続きをすれば手当ての額は、結構高いので早急に役所に足を運び手続きをして下さいね!

最悪…妊娠されていて働ける状態では、無い場合は、生活保護課へ相談へ行って衣食住の確保をする為の手続きを早急に役所で行って下さいね!

この2つの課が貴方のこれからの人生に役立ってくれる事は、保証出来ますよ!

前進あるのみです!!!

可愛い♡子供達の為に強く生きて行って下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡
    • 4

離婚協議中です。

別居して子供二人(小学校3年の娘、2年の息子)と三人で暮らしています。

婚姻費用分担請求と養育費をあわせて、毎月20万受け取っています。

離婚成立後は、養育費を10万/一人として二人分で20万払うように要求しています
    • 0