【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ギャグセンスが高いと思う漫画、漫画家を教えてください!!!

A 回答 (4件)

・岡田あ~みん

「ルナティック雑技団」「こいつら100%伝説」
「お父さんは心配性」
キャラクターが印象強いです。勢いのあるパワフルなギャグ漫画です。

・佐々木倫子「チャンネルはそのまま!」
おバカな主人公が巻き起こす騒動と巻き込まれる周囲の反応に、引き込まれてしまいます。(^^)

・吉田戦車「伝染るんです」
不条理ギャグ漫画の元祖!
    • 0

敬称略

・あだち充
時々入る、クスッと笑えるシーン。
間の取り方が絶妙です。

・あろひろし
「理屈が通っているから笑える」ネタが
絶品。

・とり・みき
様々な知識に裏打ちされたネタが多い。
原典を知っていると、二倍楽しめる。
また『遠くへいきたい』では、独特な間も
駆使している。
    • 0

西森博之

ギャグに入る間の取り方とか流れがうまい
「今日から俺は」
    • 1

空知英秋先生

• 0