プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年交際していた元彼の行動から、どういう気持ちなのか知りたいです。

私と元彼は、ラインでちょっとした喧嘩をし、「私を怒らせて迷惑かけるから別れよう」と言われ振られてしまい、1ヶ月経ちました。

別れて数日後、元彼がしていたフリマアプリに、私がお揃いで買ったプレゼントが出品されており、別れて数日で出すなんて、、とショックでした。

その時に丁度、元彼から仕事の相談のラインが来て、都合よく連絡されるのが辛くなり、出品してるのを見た事を伝え、ショックを受けた事を伝えました。その後の返事は未読のままライントークを消しました。

そこから、1ヶ月経ち、私もフリマアプリを始めました。
彼にもらったプレゼントを、私も何個か出品したのですが、元彼からフォローされました。私のプロフィール名も伝えていないので、元彼が自分でプレゼントした物を検索して、私っぽいのを探したんだと思います。

数日そのままにしていましたが、私もフォローしてしまいました。そこで、元彼の行動が理解できず、お聞きしたいのですが、

①わざわざ私にわかるフォローをし、私から「出品されてショック」と言われたけど、自分(私)も出してるのを知ってるよ!という怒り

②価値観の違いはありましたが、お互いの人間を嫌いになって別れた訳ではないので、別れた後も私の事が気になって探し、フォロワーになって自分を思い出させている

※※※もちろん、そこまで考えずにフォローしたのかもしれませんが、私自身、1ヶ月経った今も涙が出る時があり、未練があるから、①②だったとしたら、どちらかなと気になったので、ご意見を聞かせて頂きたいと思います。

A 回答 (2件)

③面倒くさい

ですね。フォローは気まぐれでは?
何か進展させたいなら、今頃連絡来てますよ。
    • 1
この回答へのお礼

多くの商品の中から、私のページを見つけ出した点から、③は思いつきませんでした。自分だけの考えだけではなく、やはり他の方の意見も聞けて良かったです。有難うございました。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたにも元のさやに納まる気が有るなら、あまり深く考えずこのまま続けたらいいと思います。
あなたには、覚悟が必要になると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0