プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スフレチーズケーキを作りましたが、湯煎をしたところその水が入り込んでしまったらしく湿っぽく、ぐじゅぐじゅになってしまいました。
どうにかして生き返らせることは出来ませんか????

A 回答 (4件)

様子を見ながらオーブンで追加過熱とか


型から出してレンジ過熱とか
でもつぶれそうですね
    • good
    • 2

ぐじゅったチーズケーキは食べたくありませんので僕ならパンケーキかドーナツかクッキーに作り替えます。

    • good
    • 0

オーブンで焼いて乾かす

    • good
    • 0

湯煎した水が入ってしまったのを、生き返らせるのはちょっと難しいですが、材料を元の状態に近いところまで増やすくらいしかないと思います

…どのくらい水が入ってしまったかにもよりますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています