アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記者:In your opinion, What makes Vikings from York different
from Vikings in, say, London or Oxford?
街人:Well, firstly there aren't any Vikings in London or Oxford.
so that's kind of a major thing - you've got Anglo-Saxons down there.

この内容を翻訳してもらいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたの意見では、ヨークのバイキングと、例えばロンドンやオクスフォードのバイキングとは何が違うと思いますか?

えと、まず、ロンドンやオクスフォードにはバイキングなんかいやしないよ、だから大抵そんなものだが、そこではアングロサクソンばかりで、あなた、がっかりするよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました。

記者:あなたの考えでは、ヨーク系バイキング(※)とロンドンやオックスフォード系のバイキングの違いはなんだと思いますか?

待人:そうだな、まずさ、ロンドンやオックスフォードにはバイキングはいないぜ。つまり、大事なことはさ、アングロサクソンばっかりでがっかりするってことさ。

※:the Vikingsと大文字から始まっていますので、いわゆる北方ゲルマン族の海賊集団のことと考えます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました。