プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運転免許の欠格事由の届け出は、必ず必要なのですか?

A 回答 (3件)

普通は特に必要無いですよ!


「欠格事由の届け出」・・・所有者が届け出る必要って何でしょう、一般的に行政等側が所有者に提示するモノでしょ。
所有者の親族等が所有者に返納説得に失敗等しても、免許の所有を断念させる為に行政等側に提示する等で届け出する事は有るでしょうが・・・(普通、届け出は行わないよ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/28 17:03

どこからの質問、または回答するかによっては重要性が帯びますね。


一概に不要とは言えませんね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!