アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはじめまして。
XMに入会したので取引きを始めたいのですが、
MT4だけでの取引が苦手です。
添付ファイル画像にある、①~③の、わかりやすいツール名あるいは
ダウンロード先URLを教えてください。
(いくら検索しても出てこないもので、教えてgooに来ました。)
ちなみに画像は、全一さんというトレーダーの方のものです。
以上、よろしくお願いします。

「MT4用のツール名がわかりません。」の質問画像

A 回答 (2件)

MT4スピード注文の事ですね。



①は、そのツールのメイン画面に成ります

②は、①のツールの中の一部を表示させた物で、設定で色んな項目が出せます

③は、MT4内のターミナルを表示させた物です

ダウンロードは下記からどうぞ。
https://ux.getuploader.com/deadmission/download/58
パスワードを此処に書いても良いのか分かりませんが…
ファイル名の頭5文字を入力して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これほどマニアックな質問が、こんなにも早く解決するとは夢にも思いませんでした。これも totoron123さんのおかげです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 16:53

#1です。



パスワードは全て小文字で入れて下さいね
(沖縄にこんなグループが居ましたね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!