プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は13歳(10月で14歳)なのですが、今付き合って1ヶ月の19歳(11月で20歳)の彼氏がいます。
彼氏とは会う度2回くらいずつsexしています。最初からゴムをつける時もあるし、途中まで生で途中からゴムを付けることもあります。しかし、中出しは一度もされたことがありません。
そこで私が不安なのは生理予定日を2週間ほどすぎた今でも生理がこないのです。たまに織物も出ていて、子宮のあたりが痛む時もあります。1週間ほど過ぎたあたりに検査薬を買って調べたら陰性でした。しかし、それだけでは不安なので、皆様に人生の先輩として何か知っていることがあるならば小さな事でも教えていただきたいのです。宜しくお願いします。
追伸。彼氏と私は本気で付き合ってます。このことは親にも彼にも言いました。

A 回答 (5件)

病院行った方が良いですよ。


真剣に付き合っているのなら、彼氏と両親を連れて、病院へ行きましょう

あなたはまだ若いので検査薬が正常に反応していない可能性もあります。
    • good
    • 1

避妊もできないロリコン20歳とか最悪すぎて笑える。


男と付き合うなとは言わないが、そんな猿はやめた方がおすすめ。
妊娠してもその男は責任とれないでしょw

とりあえず生で入れている段階で妊娠の可能性はあるので病院にいくのが一番。
本気で付き合っているならなおさら。
    • good
    • 1

コンドームは途中から装着するのは危険です。


生でするのと変わりがないです。
    • good
    • 0

気をつけて!


途中まで生だと彼の状態にもよりますが、先走りとか我慢汁がでます。
射精では無いので彼は分からないと思います。
先走りとか我慢汁にも精子は居ますからね。
コンドームは必ずあなたが付けてあげて下さい。
    • good
    • 3

この暑さでホルモンのバランスが崩れてるのではないでしょうか?あまり心配し過ぎてもしかしたら・・と思い過ぎても良くないのであまり悩ま

ずに!お腹が痛いのは心配なので一度、白黒はっきりさせる為にも病院で子宮の検査を受けた方がいいと思いますよ!毎回、そんなにしてたら幾ら相手が好きでも体を悪くしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとに感謝です。少し安心しました。

お礼日時:2017/08/28 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!