アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有給休暇についてなんですが、
丁度辞める月に有給休暇が10日発生するのですが、次の職場が1日から決まっていてどちらもシフトができてる状態です。
有給休暇を申請出そうか出さまいか悩んでおります。
出したら揉める事は目に見えています。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

まあ、本来はそこから1年にわたって取ることを前提としている物だろうから、、、


でも、まあ半年勤務したからもらえるってこともあるから、、、
有給をみんなとっている会社なのであれば、2,3日くらいだったら、ギリセーフじゃないのかな。
    • good
    • 0

その先輩のせいで有給休暇が取れないなんてアホらしいです。


もっとドライに権利は主張しないと、次の会社で負けちゃうよ。
    • good
    • 0

>出したら揉める事は目に見えています。


引き継ぎが終わっているなら、揉めませんよ。
もちろん申請しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き続きは大丈夫ですが、僕の先輩は揉めているのでそこが不安です。

お礼日時:2017/08/28 15:03

有休は申請できるけど、円満に退職はできそうにないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。
円満に辞めるのであれば出さないのが一番ですよね。

お礼日時:2017/08/28 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!