プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモでログインをする際、IDとパスワードを入力しましたが、まちがっていますと出てしまいました。
IDとパスワードを入力→間違っていますとでる際は、IDとパスワードの入力欄が赤くなりパスワードまたはIDが間違っています。と出ます。
パスワード等はちゃんとメモしたので間違っていないはずです。
1回登録して上記になったので再発行しましたがおなじでした。
治し方を良ければおしえてください。
ちなみにパソコンです
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • パソコンが前より熱くなりやすいです。
    バグということは考えられないでしょうか
    不思議なことに何回間違えても「ロックがかかりました。」と表示されません
    説明不足ですみません
    打ち間違えはないです。
    確認しながら一文字一文字打っています

      補足日時:2017/08/28 22:02

A 回答 (3件)

どこにログインされようとしての質問ですか?


この「教えて!goo」へのログインですか?
他のサービスなのでしょうか?

このネット社会の中での各サービスのログインといった場合、いわゆる会員証とカギみたいな物で、サービスごとに皆このID、パスワードは違うのですが。
要は他のサービスのID,パスワードをこの「教えて!goo」に入力しても「間違ってます」となる訳なのですが。

もう一つ考えられるのは、その入力したと思われるID、パスワードは毎日尾久インするたびにいちいち入力するのも手間ですので、パソコンやスマートフォンが覚えていてくれ、毎回入力しなくても良いようにする仕組みがあります。
これにかつて入れた間違っているIDやパスワードが記憶されており、自動入力されていると言うことは考えられませんか?
「*」や「●」で表示されているとしたらそれを削除してから手入力で正しい再発行された物を入力しなおしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモにログインしようとしていました
自動入力はたぶんありません。
ちゃんと消して、最初から一文字一文字確認しながら押しています。
お答え参考になりました。
もう1度参考にやってみます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/28 21:55

ありきたりですが、再起動とかですかね。

僕も経験あります。別日にやるとログイン出来たりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動も試しましたがだめでした。
大体は再起動で治るんですけどね……
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/03 21:46

IDとパスワードが違っているから表示されております。


正しい、IDとパスワードを入力して下さい。

サイトによっては、パスワードの大文字と小文字が区別される場合がある。
ノートPCなら、Num Lockなりをしている場合もあります。

メモ帳などにIDとパスワードを記載して、コピペで入力してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモしてあって、そのとおりに入力したのですがだめでしたね……
お答え参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/28 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!