人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

あそこが腫れていて痒いです。
掻いても掻いても痒いです。お母さんにも相談出来ず困っています。何かの病気かなと思ったんですけどわかる人いますか?

A 回答 (4件)

ここ最近、性行為はあったのでしょうか?なくてもストレスなどで性病になることはありますし、放っておいて大ごとになると大変ですからお母様に正直に言って病院へ連れて行ってもらいましょう。

• 0

おけけに虫はいないよね?

プールとかでケジラミもらったとか?
    • 0

https://www.kobayashi.co.jp/brand/feminina/index …
この辺で調べてみたら?
    • 0

それだけじゃ分からないから

お母さんに言って病院に連れて行ってもらって
    • 1