プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^^)
大阪都構想賛成ですか?
反対ですか?
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

大阪は大阪府で良いです。


名前はね。
そんなもんにこだわるのがおかしい。
システムだけ変えれば良いのにね。
都構想がダメだったのはそこかな。
大阪都にすごく違和感があって、冗談じゃないってなったんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/08/29 11:13

名前がイヤや。


大阪都?東京に憧れてるみたいな名前でしっくりこーへん。
なんも憧れてないし。
大阪の人間は大阪が大好きやしな~

思いきって大阪府⇒大阪城とかの方が斬新やと思う。
都がつくよりマシ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京に負けてるのに認めない大阪人多いですねぇ
本当は勝ちたいのに・・・
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/08/29 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!