プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の事がわからぬ。
好きな人がいるのですが、今日のことです、彼から視線を感じるぞい。
私が彼の方を見ていないときだけ彼はこちらを見ている。そんな頻繁ではないのですが、
結構多かったです!
片想いあるあるですかね?w
あー…もうどうしよ。
何か良いように言って、今の現状としては、両片想いだと……思いたい。
彼、好きな人はいるっぽいんですけど…

質問者からの補足コメント

  • 私は普段こんな風にしゃべりませんし、消極的です‼つまり、陰キャです。
    彼は優しい人で、皆に親しまれています‼

      補足日時:2017/08/28 16:57

A 回答 (2件)

今思っている事を普通に視線の彼に伝えてみたはいかがですか?


人を好きになることは普通の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼チャンスがあったら言って見ます‼
好きで良いんですね…!

お礼日時:2017/08/28 22:12

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手と育み合える思いを大事にしたほうが良いと思います。
相手は相手で考えがあるのだと思います。相手の気持ちを動かすのはあなた自身ではないでしょうか。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼愛するんですね!その方が自信がつきそうです‼

お礼日時:2017/08/28 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!