プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1+1=2は定義ですか?

A 回答 (3件)

いいえ、公理です。


和が3だと「定義しても」でたらめになるだけ。
和が2以外動かし様が無いでしょう。
    • good
    • 0

約束事です。

    • good
    • 0

公理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!