アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの柔軟剤を教えてくれませんか?
香りを楽しみたくて(*`∀︎´*)

A 回答 (3件)

ボールドプラチナが良く出来てる


布がこすれると、香りがしてくる。

夏はまちがいなくこれが一番

ただフローラル&サボンの匂いは子供っぽい香り
プラチナピュアクリーンの香りはまだ使ったことありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
へー!そんな特徴あるんですねっ!
驚きました!!

お礼日時:2017/08/29 07:13

レノア オードリュクス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/03 15:33

レノア!フルーティーソープ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フルーティー感じれるのか、レノアよ!!

お礼日時:2017/08/29 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!