アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックダディはなぜモテるのだと思いますか?

A 回答 (8件)

モテるの?俺はそう思わないけど。

    • good
    • 0

彼はホントにモテてるの?


なんか精力強そうだもんね、アダルトデビューしたでしょ。
そっち専門なんじゃない。
    • good
    • 1

優しいことを言えるからじゃないですか?



おおらかだから、なんでも簡単に出来そうに語れる。
簡単そうに言われると、頼り甲斐がありそうに聞こえたりする。

結果、結婚したあとに
「アレッ?実が伴わない………」
ってなる。
    • good
    • 1

①自分を好きになってくれそうな女性を見つけるセンサー感度が高い


②女性が喜ぶ言葉 話題 行動などツボを心得ている
    • good
    • 0

「古田新太がなんでモテるんだ?」というのがずっと疑問だったのですが、最近彼の若い頃の写真を見て、ナルホドと思いました。


ビッグダディも昔カッコよくて女性との接し方のツボを心得てるのでは?
    • good
    • 0

テレビに出てたから。


今は知らない。
    • good
    • 0

ダディに似合うレベルばかりにモテてますね!!

    • good
    • 1

男らしい!と勘違いさせる素質があるから・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!