アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚できないと思っていたけど出来た。
恋愛(恋人)などできないと思っていたけど出来たという人いますか?

A 回答 (3件)

ここにいます(笑

直情型の性格、発達障害、アスペルガー、友人0、仕事転々、笑顔なし。父親と折り合い悪し。
わたしは終生孤独で人生を終え、孤独死確定だったんだが。。

出会いというのは「明らかにある」ものなんだという、本人が一番びっくりしている

いまは子供も授かり、戸建てに住み、住宅ローンも終わり、子供の成長を楽しみながら生活しています。
ゆとりも出来て、社会に貢献したいと思うようになった!

人生はわからないね
    • 0

中学から女子校で習い事もせず、男子との接点もなく、身なりも女を捨てたような感じでしたが、小学生のころのプチ同窓会的なものに行きました。

八年ぶりの友人と連絡先を交換し、昔仲良かった異性の友達と遊ぶようになりました。
身なりにも気を使うようになりましたが、「どうせ異性としては見られてないな」と思って気軽に接してました。
ある時友人に告白され小学生の頃からずっと好きだったと言われました。
プチ同窓会なんてなければ連絡先も分からず二度と会わなかったかもしれなかった彼が、小学生から高校生になるまでの八年思い続けてたと思うと、その気持ちの重さに驚きます。
きっかけって素晴らしいなと思いました。
今垢抜けたから好きとかでなく、メガネっ子で見た目根暗だった私の頃から好意をくれてたとなると、本当に愛されてたのだなぁと感動します。
    • 0

私みたいな女と結婚してくれる男性はいないかも… と思ってましたが結婚できましたよ

紹介で出会いました
優しく頼もしくおおらかで、私にとって世界一の夫です

ですが夫は後悔してるかも((+_+))
    • 0