プロが教えるわが家の防犯対策術!

綺麗好きなんですけど、私からうんこと言う汚いものが産まれるのが嫌なのです。
どうにかなりませんかね?
あと、共感してくれる人いますか?

A 回答 (8件)

何事もメリットがあればデメリットもあります。


猛獣は強く見せるために草食動物を食べて強くならなければなりません。
当然のごとく消化したものはどこかに出さなければなりません。
なるべく臭いや味を感じる所から遠くの部分から出します。
出す間は常に外敵から守る姿勢を保てます。
人間も美しくなるために栄養のあるものを食べ人の見えないところから出します。
綺麗になるにはどこから出さなければ、口から出したら臭いし嫌な味がするし、
今が一番良い状態なのです。
それじゃあ、赤ちゃんは何であそこから産むのかといったら一番赤ちゃんを見守れる
場所だからです。
ということはうんこも大事な物です。
あくまでも私の考えですけど、共感して貰えませんよね。
    • good
    • 1

美人はウンコもキレイだそうです。



見たことないけど。
    • good
    • 0

貯めておくほうが汚いと思うけど。

    • good
    • 0

源氏物語で


好きな女性でもうんこを見たら嫌いなれるだろうと
トイレで彼女の出したうんこを嗅いで見たら
いい香りがしてますます好きになった

女性はその計画を知って
先に香料をふっていたのであった
    • good
    • 3

たまにそういう意見、聞きます。



でもどうにもならないので、
永遠に解決しないテーマです。

その思いを極めていって、
芸術などで表現してみてほしいです。
    • good
    • 1

お腹に残っているほうが嫌じゃないですか?


出して流してbye!の方が
お腹に残ると、口からうんこの臭いがするんだよ~マジです。
    • good
    • 2

人間だもの。

み○を
    • good
    • 0

むしろ体内のゴミを出したくないと貯めてる人の方が汚いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出したくないから貯めるっておもしろいですね。

お礼日時:2017/08/28 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!