ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

彼氏と別れて友達になりました
なんだかすっきりして良いです笑
ラインも電話もしてくれるそうです
でもやっぱりすきなのでいつかはまたすきになってもらいたいなーって思っちゃいます
相手は倦怠期っぽいんですが友達となってまたすきになるなんて事ありますか?
またいまはどのように付き合っていけばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

ないと思います。

このままだとずっと友達のままでしょうね。
そのうち彼に良い人が見つかり、あなたは辛くなり、次第に疎遠になるでしょう。
復縁ってかなり難しいですよ。

別れた理由はわかりませんが、どちらかがギブアップしたんですよね。
人はそう変われるものではありません。
変われなかったから別れることになったのです。

一度失敗した人と、また恋愛したいと思いますかね?
かなり根本的に変えないと無理です。
復縁したとしても同じことを繰り返すだけです。
せめて、一定期間離れないと。
    • 0

あると思いますよ。

今のあなたは前向きですっきりしていて魅力的ですよ。
お付き合いしていた頃より
ちょっと大人になって、、
お付き合いしていた頃よりちょっと余裕を持って、、、
こいつ俺と付き合ってた頃よりうんといい女になったなと思わせたら良いのでは。
頑張って!
    • 2

また好きになることは、たぶん無いです。

スッキリだなんて珍しいですね。

次の新しい恋へ進むだけです。
今はスッキリですが、すぐに辛くなります。
愚痴を話せる友人を探しておきましょう。

まだ好きならばそのままでもいいけど、
そんな恋愛の仕方は見たことがありません。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
時が癒して忘れさせてくれると思いますよ。あわてて、決めることはないのではないでしょうか。
人としては好きだし、友人レベルなら何とか付き合える。だけど恋人としては付き合えない、というレベルになってしまったのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0